So-net無料ブログ作成
検索選択

全日本ジュニア障害馬術大会 [馬]

昨年に続き、Rくんとダイキチが出場しました。今年は受験で春からのスタートだったので練習不足の感はありましたが、なんとか3日目の決勝、選手権競技に駒を進めることができました。大雨の悪コンディションの競技でした。1落下でゴール、25位でした。目標のジャンプオフには残れませんでしたが、昨年の3落下、44位から大躍進です。がんばりました。アドバイス頂いた方々、応援していただいた皆様ありがとうございました!

スナップショット 3 (2017-08-16 15-22)2 (458x258).jpg

スナップショット 2 (2017-08-16 15-20)1 (458x258).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

整体 [馬]

暑い日が続いていますが、今日は恒例の整体[晴れ]
今回もレジェンドパパです[るんるん] パパ、しゃちょーが痩せたのに気付いてgood!って笑ってました。なかなかおちゃめです。
さてさて馬たちも大きな問題はなく、新しく入厩したR号も診てもらいました。体を触ると嫌がるK号とO号はオオバコをやってみるアドバイスを頂きました。効果があるといいな。

P1070727 (300x225).jpg

P1070731 (300x225).jpg

P1070733 (300x225).jpg

P1070734 (300x225).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

快晴 [馬]

日曜はちょっとお天気が悪かったですが今日は再び真夏の日差し[晴れ]
あさってからはついに梅雨がやってきそうです[雨]

P1070712 (250x188).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

 [馬]

このところとっても忙しくて[あせあせ(飛び散る汗)] すっかり緑の季節です[ぴかぴか(新しい)]
P1070703 (250x188).jpg
先日、大都会のクラブに行く機会がありましたが、超混んでてすごかったです。帰ってきて自然の中でゆったり乗れる環境に改めて癒されました[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

快晴 [馬]

空も桜もキレイ!!でした[晴れ]

P1070683 (250x188).jpg

P1070682 (250x188).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog