So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は雨 [馬]

雨上がりを待って作業開始[るんるん]
掃除が終わるとそっこーで寝るダイちゃん[いい気分(温泉)]

P1070539 (250x188).jpg

P1070540 (250x188).jpg

先週末は久々に爽やかな感じでした。やっと乗馬シーズン到来ですか。さぁバリバリ練習しましょう[晴れ]

P1070526 (250x188).jpg

超おまかせ状態のダンサー。だらけ過ぎでしょ。新しい装蹄師さんですか~(笑)会心の出来だと喜んでました[手(チョキ)]





nice!(0)  コメント(0) 

有玉神社例大祭 [馬]

おとといは恒例の有玉神社のお祭りでした。雨が心配でしたが、神事の時間には無事あがって[わーい(嬉しい顔)]
貫禄?のギガトン。
P1070492 (250x188) (2).jpg

P1070497 (250x188) (2).jpg

曳馬はチビッコで大盛況[ぴかぴか(新しい)]
P1070515 (250x188) (2).jpg

ふれあいコーナーも大賑わいでした[るんるん]
P1070517 (250x188) (2).jpg

P1070519 (250x188).jpg

nice!(0)  コメント(0) 

さわやか [馬]

久々に湿度の低い爽やかな日でした[晴れ]
P1070488 (250x188).jpg
いろいろカビくさい[たらーっ(汗)]ので天日干ししてたらカマちゃんが[るんるん]
P1070491 (250x188).jpg
P1070489 (250x188).jpg
nice!(0)  コメント(0)