So-net無料ブログ作成
検索選択

先週 [馬]

具合が悪くなって心配だったポニーリッキー。このところ暑さがましなせいか状態は少し落ち着いた感じ。なにしろお年寄りなのでなんとも...です。暑さがまた戻ってくると心配です。同居の長老コンビのギャラクシーは前歯はもうほぼないのに食欲旺盛で最近は寝たきりの時間も減って元気です。リッキーの具合が悪そうなときは周りを心配げにくるくる歩いていました。

P1070471 (250x188).jpg

P1070470 (250x188).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

暑い日が続いてますが。 [馬]

扇風機とミストで厩舎は過ごしやすくすんでいます。
そして食欲全開[るんるん] どんだけ食べるんキミたち[たらーっ(汗)]
P1070466 (250x188).jpg
P1070467 (250x188).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ゲリラ来襲!? [馬]

またしても来たか!さっきまでピーカンでしたが降ってきました[雨]

さて、私のケガで皆さまには大変ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません。現在部分荷重リハビリ中でございます。踵の骨は負重をかけていくのに時間がかかるので、2週間後の診察でOKがでたら全荷重可の許可がでる予定です。部分荷重で痛みがでない範囲では動かしたほうがいいので、足型を採って足底板という体重が分散する装具をつけていますが、動かしていなかった足首がうまく動かなくて怪しい動きをしています[パンチ] もうしばらくご不自由おかけしますがよろしくお願いします。

P1070432 (300x225).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

暑さが戻ってきた! [馬]

昨年の夏より弱冠暑さのましな日が続いていましたが、これじゃ終わりませんよね[晴れ] やはり暑い。熱い←こちらの表現のがあってるかも。昨日はゲリラ来襲でとんでも大雨でした。
おとといは写真がなかったのでジュニ選の写真をUP。

スナップショット 5.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

全日ジュニア最終日 [馬]

本日は決勝、選手権でした。
結果は3落下でしたが、走行自体は前2日より良かったと思います。初出場ですから3日とも無事ゴールできたことが何よりです。応援ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
暑い中がんばってくれたいちばんの立役者である相棒、応援に来てくれた方達に感謝の気持ちを忘れないでもらいたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog