So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆき [馬]

今朝起きたら雪積もってました~うっすら。昨日は雪予報の割にチラッと降っただけだったのであれ今日ですか?でした[雪]
先日、ダンサーにつけてもらった蹄鉄。装蹄師さんがもらったんだよねーと見せてくれたテツはアルミ製で軽いけど厚みのある結構しっかりした感じ。いろんな形がありました。ただ、サンプルでワンサイズ、しかも少し大きめのサイズしかないので使う機会がないとのことでした。そしたらダンサーの右前に血判があって歩様も悪かったのですが、ちょうどサイズピッタリだったのでこれをつけてくれました。歩様は良くなったので履き心地は上々のようです。

P1070590 (188x250).jpg

P1070589 (250x188).jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。